R.おみなえ雑記ブログ🐾

日常や趣味を自由に書いてます(^^♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麵や てつ 埼玉ラーメン屋巡りin川越

こんにちは。夜見てる方はこんばんは! ブログ主のおみなえです(^^) 今回も行って参りました! きゃわ…ごえぬ… 訛ってしまい失礼しました。 行って参りました、川越に!w では、いってみましょう! 麵屋てつ様は本川越駅から徒歩で約10分ほどの場所にあり…

「これがかき氷」in小江戸川越…美味しいかき氷のお店。

坂道の途中でシャツの2番目のボタンが取れているのに気がついた。 みっともない。どこで落としたんだろう... ソーイングセットは今日は持っていない。 仕方なく諦めてボタンが取れたシャツのまま歩き続けた。 もう少しで冷たいアレが食べられるんだから…

猫カフェ猫家in小江戸川越

今年は冷夏だと言っていたのに! めちゃ暑いやないんかい!! なんて思いながら36度の気温の中を歩き続けた... かわいいアレがいるお店を目指して...(*_*) 令和元年8月上旬の出来事だった... こんにちは!夜見てる方はこんばんは! ブログ主のお…

type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"> $Contents.slideUp(400), $this.text("目次を表示") }; });