R.おみなえ雑記ブログ🐾

日常や趣味を自由に書いてます(^^♪

トップシークレットカフェ 小江戸川越cafe巡り

川越散策中に素敵なカフェを見つけたのでご紹介致します。

 

お店の外観はこちらです。

 

 

f:id:ominae7575:20190209231504j:plain

 

 

f:id:ominae7575:20190209231356j:plain


 

う~ん、お店の雰囲気からして最高だ...

 

 川越市にこんな素敵なお店があったとは、

 

私は今まで気がつかずに何をしてたんやろか( ゚Д゚)

 

店舗の軒先にあった看板も撮影してみました。

 

 

 

f:id:ominae7575:20190209231603j:plain


 

うお~~~何て美味しそうなパンケーキなんや~

 

いや、これは,芸術的に美味しいパンケーキが食べられる~ 

 

そんなこんなで休日の午後に勇気を振り絞り入店させて頂きました。

 

超一流のパンケーキ!!!! 

 

超絶美味しい、超絶お洒落で宇宙レベルで最高な!!!超!超!ちゃう~w

 

あ、やばいですね。これ以上引き延ばすと怒られそうなのでやめときます(´Д`)

 

f:id:ominae7575:20190209232008j:plain

 

 

うお~~~~ でかい!!(撮影に使うレンズ間違えた説あり)

 

てっ、てっぺんにアイスクリームが乗ってるやないですか(>_<)

 

パンケーキもフワフワで、ストロベリーソースも甘すぎではなく大人な甘さです。

 

食べるのが勿体ない感じでしたが、撮影後に美味しく食べさせて頂きました。

 

このお店は行くっきゃないです!埼玉の川越市にお越しの際は是非!

 

お店の場所は↓

埼玉県川越市脇田本町29-1トーア川越マンション1F

営業時間 9:00 ~16:00

moninngu time   9:00‐11:00

lunch time         11:00‐14:00

cafe time           14:00‐16:30

 

 

お読み頂きまして、ありがとうございました。

 

それではまた...(^^)/

 

小江戸川越の素敵なカフェの ご紹介です ↓

 

www.ominae75.blog

 

www.ominae75.blog

 

type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"> $Contents.slideUp(400), $this.text("目次を表示") }; });