R.おみなえ雑記ブログ🐾

日常や趣味を自由に書いてます(^^♪

小江戸川越でハンバーガーならここ!バーガーカフェhonohono !!

こんにちは。夜見てる方はこんばんは!

 

おみなえです(^_^)/

 

本日は小江戸川越に来たらぜひ食べて欲しい物の一つの

 

ハンバーガー屋さんをご紹介致します。

 

皆様はハンバーガーが好きですか?

 

ファーストフードはちょっと体に悪いからと思ってる方も

 

まあ見てみて下さいね!

 

このハンバーガーを見たらもう食べたくて仕方なくなりますから!

 

食欲をそそるハンバーガー屋さん!

 

行ってみよう(^_^)/

  

 

f:id:ominae7575:20190506070430j:plain

 

 

バーガーカフェhonohono様の外観の一部です。

 

 

外にはこんな感じでメニュー表がありました。

 

 

f:id:ominae7575:20190519215226j:plain

 

 

ランチで入店される際は1500円前後が必要になるかと思います。

 

このお店の看板メニューは1530円のhonohonoバーガーですね。

 

正直に言ってしまいますと、どのバーガーを注文してもハズレはありませんw

 

 

f:id:ominae7575:20190519214957j:plain

 

 honohonoバーガー様のキャラクターが可愛いですよね!

 

土日祝日は人気店なので20分位は待つかと思います。

 

なので、余裕をもって来店しましょうね!

  

f:id:ominae7575:20190506070427j:plain

 

 外に飾ってあるこのバーガーのボリュームに心が踊ります。

 

これをみたら間違いなく入店したくなるw

 

f:id:ominae7575:20190519215234j:plain

 

 

f:id:ominae7575:20190506070350j:plain

 

店内に入るとアメリカンチックな物が多く飾ってありました。

 

こういった雰囲気が良いです...

 

f:id:ominae7575:20190519215053j:plain

 

 メニュー表には何種類ものバーガーが。

 

ブログ主は3回程短期間に来店したので三つバーガーをご紹介しますね(>_<)

 

おいおい、そんなに行ったのかよwww

 

では、バーガーカモン( `ー´)ノ

 

f:id:ominae7575:20190506070837j:plain

 

 アボガドバーガーです。

 

パンも美味しいですが、お肉が炭火焼きなので

 

口に入れた時のお肉の独特な柔らかさと香りがたまりません~(*'▽')

 

f:id:ominae7575:20190519220201j:plain

 

 そしてこれが!ハニーチーズバーガーです!

 食べた瞬間にハニーの甘さとお肉が混ざりあい幸せな気分に(>_<)

 

個人的にhonohonoさんに来たらこれはまた頼もうと思っています。

 

そして次が本命のhonohonoバーガーです!!

 

よし!来い!!

  

f:id:ominae7575:20190519220235j:plain

 

 どうですか!このボリューム!!

 

でかすぎ!www

 

もう、美味しそうというより口に入らんとですwww

 

でもご心配はいりません。

 

そのまま食べても良いのですが、無理ならフォークでも可能です。

 

さすがにブログ主の私はフォークとナイフで食べました(^^;

 

これだけバーガーを連発で見たら食べてみたくなったのではないでしょうか。

 

埼玉県の川越市にお越しの際はぜひ寄られてみては!

 

オーナー様やスタッフ様も親切ですので一人で来店されても大丈夫ですよ!

 

バーガーカフェホノホノの場所は↓

 

埼玉県の川越市に来てhonohonoバーガーを食べたら必ず満足する事でしょう...

 

小江戸川越には他にも素敵なお店がございます ↓

 

www.ominae75.blog

 

www.ominae75.blog

 

お読み頂きありがとうございました!

 

それではまた...(^_^)/ 

  

f:id:ominae7575:20190506070450j:plain

 

 

f:id:ominae7575:20190519214910j:plain

type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"> $Contents.slideUp(400), $this.text("目次を表示") }; });