R.おみなえ雑記ブログ🐾

日常や趣味を自由に書いてます(^^♪

glincoffee 小江戸川越cafe巡り

こんにちは!夜見てる方はこんばんは!

 

おみなえです(^_^)/

 

平成最後の3月も間もなく終わりですね。

 

皆様の平成は楽しかったですか?それとも...嫌な事の連続でしたか?

 

私の平成は!!!楽しい事の連続でした!!!!

 

はい。すみません。嘘ですw 毎日仕事できつかったですw

 

物凄く反感を買う所でした。...セーフ(´ω`*) www

 

 

さて本題に入りましょう。

 

本日も行って参りました!大好きな川越に!

 

主の目的は氷川神社裏の桜の撮影です。

 

そんな訳で市内をぐるぐる散歩しながら目的地に向かう途中見つけてしまいました。

 

あれを!!!お洒落なcafeを!!

 

今日は猫は出ませんからご安心くださいね!

 

さあ、オシャンティーなcafe!!カモン( `ー´)ノ

 

 

 

やっぱやりますか?

 

 

さっきやらんて言わへんかった?うん…準備できてる?おけ

 

 

 

 

 

f:id:ominae7575:20190331190611j:plain

 

ニャー!!でかい!!www

 

すみません!定番でやってしまいましたw

 

今度は本当に店舗カモン!!

 

 

  

f:id:ominae7575:20190331200130j:plain

 

 

本日寄らせて頂いたお店はこちらだ!

 

glin coffee 元町1号店様だ。

 

外観が分かりずらい写真で申し訳ございません。

 

観光客が多くプライバシーの関係で全体の写真が撮れませんでしたw

 

店舗外観はとてもお洒落な感じでお気に入りです。

 

外にメニュー表が置いてありました。

 

 

f:id:ominae7575:20190331191821j:plain

 

 

どうやらコーヒーだけでなくお洒落なパンも食べられる感じですね。

 

 

f:id:ominae7575:20190331191555j:plain

 

 

テイクアウトも出来るので持ち帰りながら

 

川越のお気に入りの場所で食べても楽しそうですね!

 

 

 

f:id:ominae7575:20190331191934j:plain

 

 

う~んこの写真を見てるだけでまた食べたくなりますw

 

こんな置き物も飾ってありました。

 

 

f:id:ominae7575:20190331191714j:plain

 

 「g」の文字が良い感じです。

 

私が食べさせて頂いたのは「コッペパンプレート」です!

 

 

f:id:ominae7575:20190331191855j:plain

 

どうです!お洒落な感じですよね!

 

美味しかったですよ!

 

f:id:ominae7575:20190331190452j:plain



 

店内にglin cofeeの名前の意味も書いてありました。なるほど~。

 

店内の雰囲気の写真をもう一枚どうぞ!

 

 

f:id:ominae7575:20190331190610j:plain

 

 川越観光の際は寄られてみてはいかがでしょうか!

 

ゆっくりできますよ!

 

f:id:ominae7575:20190331191913j:plain

 

 glin coffee元町1号店 の場所は ↓

 埼玉県川越市元町1丁目1-20

営業時間 8:00~18:00

TEL 049‐227-9301 

 

氷川神社裏の桜はこんなに綺麗に咲いていました

 

f:id:ominae7575:20190331192024j:plain

 

 

小江戸川越には他にも素敵なお店がございます ↓

 

www.ominae75.blog

 

www.ominae75.blog

 

 お読み頂きありがとうございました!

 

それではまた...(^^♪

 

type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"> $Contents.slideUp(400), $this.text("目次を表示") }; });