R.おみなえ雑記ブログ🐾

日常や趣味を自由に書いてます(^^♪

フォレストの小さな贅沢 in小江戸川越

こんにちは!夜見てる方はこんばんは!

 

ブログ主のおみなえと申します(^_^)/

 

よろしくお願い致します。

 

本日はずっと気になっていたお店を紹介します。

 

そのお店はこちらだ!!!

 

 

↓ 今日は大丈夫ですよね?

 

↓  もちろん(*'▽') 

 

 

 

f:id:ominae7575:20190502220948j:plain

 

 

f:id:ominae7575:20190502220832j:plain

 

お~なんて可愛い名前なんだ。

 

まるでディズニーランドのあのレストランを想像させる店名...

 

飲み物をテイクアウトできますと黒板に書いてありました ↓

 

 

f:id:ominae7575:20190502220926j:plain

 

写真が途切れていてすみません...

 

f:id:ominae7575:20190502220902j:plain

 

 

おっ美味しそうな飲み物だ!!

 

フラッピーノを飲みながら川越散策も楽しそうですね!

 

店内にはテーブル席が3つありました。

 

カウンター席はイスが4つ・・・

 

親切な女性スタッフさんが対応してくださる感じなので、

 

一人で来店されても安心ですwww

 

そして、本日の目当てのピザ食べ放題を注文させて頂きました。

 

 

f:id:ominae7575:20190502220749j:plain

 

 

スタッフさんがハーフでもピザをお出しできますよ!

 

との事だったので、ピザ食べ放題ランチをハーフでチョイス...

 

 

f:id:ominae7575:20190502220538j:plain

 

ドリンクはリンゴジュースでw

 

そして前菜はこんな感じでした。

 

 

f:id:ominae7575:20190502220559j:plain

 

 

う~ん。美味しそ~。

 

そして暫く待つときました!ピッツァ が!!

 

 

f:id:ominae7575:20190502220618j:plain

 

 

 

マルゲリータ&クアトロフォルマッジきました。

 

 

4種類のチーズが混ざったクアトロフォルマッジは美味しかったですね。

 

 

そして次もハーフで...

 

 

f:id:ominae7575:20190502221312j:plain



 カプリチョーザ&マリナーラきました!

 

こちらも美味しかったです。

 

焼きたてのピッツァはたまりませんな~(*'▽')

 

ピザ食べ放題だったので5枚は食べよう来店しましたが

 

2枚でオーダーストップw

 

このブログを見て来店される方はぜひ!5枚は食べてみてくださいねw

 

きっと満腹になる事でしょう...(´∀`*)ウフフ

 

ラストのデザートはチーズケーキでした。

 

 

 

f:id:ominae7575:20190502220715j:plain

 

 

小ぶりなチーズケーキでしたが、すごく濃厚で満足できました。 

 

川越にこんな素敵なお店があったなんて

 

私は今まで何をやってたんだ~ (´Д`)

 

本日はピザ食べ放題ランチでしたが、その他のメニューもあります。↓

 

 

f:id:ominae7575:20190502220734j:plain

 

 

Tボーンステーキ...ワイン...絶対に美味しい!!

 

 オーナー様とスタッフ様、機会があればまた寄らせて頂きます。

 

(一部の写真撮影の許可に感謝申し上げます。)

 

 

埼玉県の川越市にお越しの際は寄られてみてはどうでしょうか。

 

きっと幸せな気分になれるはずです(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。

 

それではまた...(^^♪

 

 

f:id:ominae7575:20190502220808j:plain

 

*フォレストの小さな贅沢概要 ↓

フォレストの小さな贅沢
〒350-0034 埼玉県川越市仙波町2-17-1
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)

 

type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"> $Contents.slideUp(400), $this.text("目次を表示") }; });