R.おみなえ雑記ブログ🐾

日常や趣味を自由に書いてます(^^♪

HATSUNEYA GARDEN CAFE in小江戸川越カフェ巡り

こんにちは。夜見てる方はこんばんは!

 

おみなえです(^_^)/

 

ついに行って参りました!

 

川越散策中にずっと気になっていたcafeに!!

 

小江戸川越には気になるお店が無数にあるので

 

のがすと中々寄れなくなります。川越観光でお越しの方は

 

気になったらすぐ入店するのがベストかと思います。

 

ちなみに、土日祝日の日中は観光の方が大変多いので

 

ゆっくりとcafeを楽しみたい方は夕方から夜がお勧めです。

 

ブログ主のお勧めのcafeは「時の鐘」周辺にある...

 

 

探してみてくださいね!良いお店ばかりですからw

 

  

f:id:ominae7575:20190506070703j:plain

 

 ハツネヤガーデンカフェ様は挙式や披露宴が行える施設の横にあります。 

 ブログ主の私も知らなかったのですが、結婚式場併設でした。

 

川越市で結婚式場をお探しの方は問い合わせてみてはどうでしょうか。

 

そんなこんなで店舗の外に看板があったので撮影しました。

 

 

 

↓ ニャー...今日はやらん...w

 

 

f:id:ominae7575:20190506070523j:plain

 

 

この看板を見て、升に入ったティラミスが気になりましたが、

 

悩んだ末に春のモンブランをオーダーしました。

 

本当は全てオーダーしたかったんですが、食いしん坊と思われたくな...www

 

そして、テラス席で待っているときました!

 

これが春のモンブラン!ハツネヤガーデンカフェ様のスイーツや!!

 

さあ来い!!

 

 

 

 

f:id:ominae7575:20190506070941j:plain

 

 

う、うまそう~~~~~~ これが究極の升モンブランだ!!

 

て、てかブログ主...撮影用のカメラのレンズ間違えてないか...w

 

写真のモンブランが近すぎるwww

 

そして別アングルからもう一枚!

 

 

 

 

f:id:ominae7575:20190506070644j:plain

 

 

思いっきりチェリーが気になった写真ですねw

 

でも、めっちゃ美味しそう!

 

そろそろ、普通な写真を見せろと聞こえてきそうなので

 

良いアングルで撮影した春の升モンブランを...

 

 

 

 

f:id:ominae7575:20190506070752j:plain

 

  めっちゃ美味しかったです。

 モンブランが甘すぎず口に入れるとマロンが滑らかに舌に溶け出します。

 

これを食べた人は必ずこう思うでしょう。

 

「きゃわごえに~来てよかったお~~~~~ (*'▽')」

 

こほん。失礼しました。

 

ブラックコーヒーとよくマッチしたので至福の時間でした。

 

升に入ったモンブランはなかなかお洒落なので見るだけでも心が和みます...

 

 

f:id:ominae7575:20190506070809j:plain

 

本当に美味しいスイーツでした。

 

埼玉県の川越市にお越しの際はぜひ寄られてみてはどうでしょうか。

 

至福の時間になるかと思います。

 

HATSUNEYA GARDEN CAFEの場所は↓

埼玉県川越市元町1丁目9-8

営業時間11:30~14:30

    17:30~20:30 (日曜日、火曜日は定休日です)

TEL 049‐222‐2300

 

時の鐘から徒歩2~3分の場所にあります。

 

小江戸川越には素敵なカフェがございます ↓

 

www.ominae75.blog 

www.ominae75.blog

 

 お読み頂きありがとうございました!

 

それではまた...(^_^)/

 

 

f:id:ominae7575:20190506071028j:plain

 

type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"> $Contents.slideUp(400), $this.text("目次を表示") }; });