R.おみなえ雑記ブログ🐾

日常や趣味を自由に書いてます(^^♪

湖麵屋リールカフェin山梨県山中湖村

こんにちは。夜見てる方はこんばんは!

 

おみなえです(^_^)/

 

今回はドライブの途中で見つけたラーメン屋さんを紹介します。

 

今回はどんなラーメンなのかワクワクしますね~ ('ω')

 

ラーメン好きじゃない方も一応見て下さいねw

 

さあ、いってみましょう!!

 

今回寄らせて頂いたお店はこちらだ!!

 

 

 

 

↓ 

 

↓ 何にしますか?w 写真がないw

 

↓  (。´・ω・)why? あれでいこか!

 

 

 

 

 

f:id:ominae7575:20190504101241j:plain

 

かわいい~ ('ω')

 

でなくて!はい、すみません。

 

山中湖にいたので撮影しましたw

 

接近しすぎて危うくくちばしで突かれる所でしたwww

 

(野生動物を撮影する際は真似をしないようお願い致します。危険ですので…)

 

では、今度は本当にお店はこちらだ!!!

 

 

f:id:ominae7575:20190504100838j:plain

 

 

湖麵屋リールカフェ様だ!

 

暖簾がお洒落でたまりませんな~

 

これは凄いラーメンが食べられるに違いない(>_<)

 

湖麵屋リールカフェさんはテディベア ワールドミュージアムに併設されています。

 

カフェの隣りにテディベアワールドミュージアムがありますので

 

好きな方は寄られてみてはどうでしょうか。

 

 

f:id:ominae7575:20190504100913j:plain

 

 

う~ん。素敵なミュージアム ですね。

 

 

f:id:ominae7575:20190504100855j:plain

 

 

こんな感じで飾ってありますので興味がある方は来館してみましょうね!

 

ご結婚されている方はお子様が喜ぶのでは!

 

カップルの方は彼女様が間違いなく喜ぶはず...たぶん…好きならwww

 

そんなこんなで...

 

リールカフェ様で食べさせて頂いたラーメンはこちらです!!

 

限定10食の豆乳味噌ラーメンです! 1200円!!

 

 

f:id:ominae7575:20190504101027j:plain



 豆乳と味噌の割合がベストマッチしていて豆乳のマイルドさと味噌の深いこく

 

に驚かせられました。スープには海鮮の味も微かにしましたので美味しいはずです。

 

しかもミニキャベツやカボチャ、アサリなどがふんだん使われていました。

 

麵はほうとううどんのような感じの太い麵で...(>_<)

 

この太い麵が豆乳味噌のスープによく絡みたまらなく舌に余韻を残しました。

 

今回初めての来店で限定メニューでしたが、

 

通常のラーメンも間違いなく美味しいと思いますので寄られてみてはどうでしょうか?

  

湖麺屋 リールカフェ

食べログ 湖麺屋 リールカフェ

 

山中湖付近からの富士山とても綺麗でしたよ!

 

お読み頂きありがとうございました!

 

それではまた...(^_^)/

 

 

f:id:ominae7575:20190504101422j:plain


 

type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"> $Contents.slideUp(400), $this.text("目次を表示") }; });