R.おみなえ雑記ブログ🐾

日常や趣味を自由に書いてます(^^♪

ムースヒルズバーガー。ハンバーガーが好きならここ!!in山梨県河口湖町

ここはハンバーガー好きが集まる場所...

 

どうやら今日もお客様で賑わっているみたいだ。

 

お店に近づくとビーフの焼ける美味しそうな香りがしてくる。

 

こんにちは。ハンバーガー好きなおみなえです。

 

貴方はハンバーガー好きですか?

 

好きじゃないないよ!って方もいるかもですが、

 

そんな方も見るだけ見てってくださいね!(無理やりですねw)

 

私が寄らせて頂いたお店は山梨県の河口湖付近にあるムースヒルズバーガーさんです。

 

かなり昔に何度か寄らせて頂いた事のあるお店です。

 

このお店は2008年に開業の本格的なハンバーガを食べられる事で有名なお店

 

なので関東にお住みの方は知っている方も多いかと思います。

 

えっ!?

 

関東にいないから全く興味がないって...

 

お気持ちをお察し致しますが、まあ見てください (^^)

 

河口湖町にもしかしたら来る事があるかも知れませんので。

 

それに河口湖町は湖も美しいしなにより、富士山が良く見えて最高です。

 

富士山が目の前に見える景色を想像してみてください!

 

きっとお気に入りの場所になるはずですよ!

 

 

 

f:id:ominae7575:20190504101134j:plain

 

 

 ムースヒルズバーガーさんは139号バイパスの通りにあります。

 

中央自動車道の河口湖インターを出てから鳴沢村方面に向かう途中にあるので

 

上の写真の看板を見逃さないようにしましょう!

 

ちなみにブログ主の私は何度も通り過ぎていますw (説得力がなくてすみませんw)

 

店舗前の道は交通量が多いので後方に車両が接近している時は

 

危険ですのでわき見運転にならないように場所をGoogle様のナビ等で

 

しっかり確認してから出発しましょうね!

 

 

f:id:ominae7575:20190504100958j:plain

 

 

 私が寄らせて頂いた日は連休中だったので、10人位が店舗前で

 

待ちの状態でした。平日に行けるならべストかなと思います。

 

自分は待つのが絶対にいやなんじゃ~~ ムキ~ ( `ー´)ノ 

 

って方は絶対に昼時は避けましょうねw

 

混雑状況によっては1時間は待ちますので|д゚)

 

そんなこんなで、今回食べたハンバーガーはこちらです!!

 

 

 

 

f:id:ominae7575:20190504101055j:plain

 

 

メニュー表に何十個もハンバーガーがあり悩みました。

 

ダブルチーズバーガーとか定番もありましたが...

 

やはりいつもと同じじゃつまらないw

 

今回はかなり冒険しました。

 

今回のは...グアカモーレクリームチーズバーガー です。

 

なんじゃそりゃ~!? と叫び声が聞こえたようなwww

 

はい。キョトン('ω')

 

グアカモーレを良く理解せずになんか凄そうとだけで注文しましたw

 

でも、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

そんなこんなで、帰宅してから気になりグアカモーレを調べました ↓

 

グアカモーレとは、アボガド、トマト、タマネギ、ライム、食塩、コリアンダー

 

チリセラーノを石臼ですりつぶした物...

 

上記の物がクリームとしてハンバーガーに入っていた訳ですね!

 

皆さんもぜひグアカモーレクリームチーズバーガーを食べてみてはどうでしょうか!

 

新しい発見があるかも知れませんよ(>_<)

 

ムースヒルズバーガーさんには30種類ほどハンバーガーがありますので

 

楽しめると思います。

 

お読み頂きありがとうございました!

 

それではまた...(^_^)/

 

ムースヒルズバーガー店舗概要

 

type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js">