R.おみなえ雑記ブログ🐾

日常や趣味を自由に書いてます(^^♪

麵処はなぶさ 埼玉ラーメン屋巡りin川越

こんにちは!夜見てる方はこんばんは!

 

オミオミです(^_^)/

 

春が近づいていますが、まだまだ朝晩は冷えますね。

 

風邪をひかないようにしましょうね!

 

さてさて、本題に入りましょう!

 

本日も大好きな川越に行って参りました。

 

美味しいラーメンを求めて...グヘへ、グへへ (´ω`) w

 

そうなんです、私ラーメン大好きでかなり食べ歩いています。

 

主に埼玉全域で、たまに東京都内に出没します。

 

ラーメン好きすぎて、自分でスープを作り失敗…爆死した過去がありますwww

 

失敗した過去があるからこそラーメン屋さんを尊敬しています(*_*)

 

また、美味しいラーメン屋さんが沢山ある事を

 

美味しいラーメン屋さんが世の中で頑張っている事を知ってほしくて書いてます。

 

ラーメン屋さんって凄いんやで!!

 

そんな訳で今回寄らせて頂いたお店はこちらのお店だ!

 

 

f:id:ominae7575:20190224183845j:plain

 

あっ。 猫は登場しないんですか?

 

はい。大人の事情で今回はなしですw

 

外観はこんな感じでシンプルな感じでした。

 

外壁のお知らせなどはこんな感じでした。

 

f:id:ominae7575:20190224184033j:plain

 

お~美味しそうなメニューだ。

 

これを見ただけでよだれが…やべっw

 

そしてこんな物も張り出されていました。

 

 

f:id:ominae7575:20190224184112j:plain

 

 

掲載されてる~~~~~お店でした(;゚Д゚)

 

凄いお店に来てしまいました。私ごときが寄らせて頂く事になるとは...

 

店長様どうもすみません!!!!!

 

そんなこんなで、5分ほど並び入店させて頂きました。

 

どうやらこのお店は前払いみたいで先にお会計をしました。

 

そして、店内には私の大好きなジャズが流れている。

 

店内はこじんまりとした雰囲気なので店員さんの指示に従いましょう。

 

ワクワクしながら待っているときました!

 

味玉中華そば!!!

 

 

f:id:ominae7575:20190224184213j:plain

 

見た瞬間にこれはガチでまいうーなラーメンや!!と。

 

スープを飲んだらやはり店主さんの本気を感じられるものでした。

 

まじ来て良かった。麵とスープが絡み合い絶妙なハーモニー。

 

皆さんも埼玉県の川越市にお越しの際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

間違いなく幸せな気分になれますよ!

 

 

お店の名前は 「麵処はなぶさ」

 

 

お店の場所は 「埼玉県川越市田町28‐19」

 

川越市駅から歩いて5分程です。

 

小江戸川越には他にも素敵なお店がございます ↓

 

www.ominae75.blog

 

www.ominae75.blog

 

お読み頂きありがとうございました。 

 

それではまた...(^^♪

 

type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"> $Contents.slideUp(400), $this.text("目次を表示") }; });