R.おみなえ雑記ブログ🐾

日常や趣味を自由に書いてます(^^♪

CM2 OFFICE 川越で衝撃的お洒落なパスタ屋…

小江戸川越でパスタが食べたくなったらこのお店はお勧めです。

今回は「CM2 OFFICE」 という名のお店に寄らせて頂きました...

f:id:ominae7575:20190907185123j:plain

*目次

 

川越の路地裏を歩いていると衝撃的な言葉の看板が現れた。

f:id:ominae7575:20190907185048j:plain

そこそこ美味しいパスタあります。

f:id:ominae7575:20190907184451j:plain

(接近してもう一枚撮りましたw意味はありませんw)

この看板を見た時に「そこそこ美味しい」って...

パスタ屋さんなのにCM2 OFFICEって...

どゆこと~~~ (*'▽')

逆に気になって仕方なくなり入店してしまいました。

ブログ主の心をグイグイ引き寄せるパスタ屋さんですw

もしかすてこれがお店の作戦なんだべか。(突然の上州弁w)

CM2 OFFICE外観

f:id:ominae7575:20190907185201j:plain

もう外観からしてお洒落すぎですね。

f:id:ominae7575:20190907184704j:plain

OPENの文字の上にあるカギが素敵すぎる!!

f:id:ominae7575:20190907184449j:plain遊び心満載の外観がすごくいい!!

f:id:ominae7575:20190907184606j:plain

パスタを真上から撮影したメニュー表も斬新です。

f:id:ominae7575:20190907184639j:plain

さあ、あなたはどのパスタにするんだい?(>_<)

店内に入るととても明るくて親切なスタッフ様が対応してくださいます。

お客様は20代前後の方が多かった印象です。

優しいスタッフ様が接客してくださるのでお一人様でも大丈夫ですよ!

たぶん…(*_*) w 

 

店内の写真

f:id:ominae7575:20190907185527j:plain

カウンター席の椅子は背もたれがないお洒落なタイプです。

f:id:ominae7575:20190907185418j:plain

 

f:id:ominae7575:20190907185328j:plain

 

そして本日注文させて頂いたパスタはこちらだ!!

海老とホタテ小柱のクリームレモン

f:id:ominae7575:20190907190129j:plain

海老と帆立がクリームと混ざりあいとても美味しかったです。

アクセントのレモンのさっぱり感も印象的でした。

メニューが多いので迷いますが海老と帆立はブログ主のお勧めですよ!

ジェノベーゼ

f:id:ominae7575:20190907185751j:plain

ジェノベーゼもgoodですね!

彩り野菜のトマトクリーム

f:id:ominae7575:20200104222857j:plain

こちらのパスタはチーズがたっぷりとかかっています。

トマトやチーズが好きな人にぜひ食べてほしいです。

きっとリピートしたくなるはずです!

 間違いない (*_*)

魚介たっぷりアラビアータ

f:id:ominae7575:20200113232941j:plain

大きなエビと沢山の貝が印象的なアラビアータ。

ちょっぴり辛めが後引く美味しさです!

このパスタもまた食べたい~~~~(^^♪

 

店舗前に「そこそこ美味しいパスタあります。」

と看板がありましたが…

「すごく美味しいパスタです」

生プリン

f:id:ominae7575:20190907190413j:plain

生プリンは甘すぎずとろっとろでまた食べたい美味しさです!

メニュー表

f:id:ominae7575:20190907184458j:plain

f:id:ominae7575:20190907184358j:plain

f:id:ominae7575:20190907184332j:plain

100円プラスで生パスタに変更できます。

セットメニューもございます。詳しくはスタッフさんにご確認ください。

店舗概要

埼玉県川越市脇田町10‐9

クレアパークエノモト1F

営業時間 11:00~22:00

TEL 049‐272‐7781

CM2 OFFICEインスタグラム ↓

https://www.instagram.com/cm2.makers_inc

こちらのお店は群馬県と東京都にもお店があるようです。↓

f:id:ominae7575:20190907184224j:plain

CM2 CAFE 群馬県高崎市矢中町315‐6

TEL 027‐388‐9135

CM2 MAKERS TOKYO東京都杉並区西荻北3‐17‐4

TEL 03‐3395‐9800

興味がある方は行かれてみてはどうでしょうか。

(^_^)/ 川越の素敵なお店の紹介 

www.ominae75.blog

 

www.ominae75.blog

 

お読み頂きありがとうございました。

それではまた...(^_^)/ 

 

f:id:ominae7575:20190907185635j:plain

 

type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"> $Contents.slideUp(400), $this.text("目次を表示") }; });