R.おみなえ雑記ブログ🐾

日常や趣味を自由に書いてます(^^♪

カリフォルニアキッチンW 小江戸川越カフェ巡り…

小江戸川越でずっと気になっていたお店。

お洒落な外観のカリフォルニアキッチンWに行ってきました(^^♪ 

f:id:ominae7575:20190831204739j:plain 

目次 (下記の文字を押すと読みたい記事にスキップします(^^♪) 

カリフォルニアキッチンコンセプト。

メキシコ料理をカリフォルニア風にアレンジした料理が食べられるお店です。

店内はサンディエゴやビーチをイメージしたカフェエリアと

ハリウッドの倉庫をモチーフにしたダイニングエリアがあります。

小江戸川越にいながら、アメリカ西海岸の風、海の空気を感じて頂けるような

空間作りを目指しているお店です。

カリフォルニアキッチンW外観。

f:id:ominae7575:20190831204619j:plain

なんてお洒落な外観なんだ!!

f:id:ominae7575:20190831204641j:plain

店舗前にメニュー表が置いてありました。

f:id:ominae7575:20190901142243j:plain

お~どれを注文しようか迷いますw

チキンファヒータスも美味しそう!

そんなこんなで、建物の左側の階段を上るとこんな景色が... 

f:id:ominae7575:20190901142959j:plain

ん?レストランなんか無くないかと焦りました。

入口付近に椅子があるのみ...

心配になりながら恐る恐る入り口に近づいてみましたw

f:id:ominae7575:20190831204915j:plain

どうやらこちらのお店は入り口の中にお店の看板をインしてるスタイル!!

新しい。私の考え方が古かったのかも知れない...

店舗前にお店の看板があるのが普通だと思い込んでいました(*_*)

いろいろ考えましたが営業していて良かったです。

初めて来店される方は安心してこの写真の自動ドアからお入り下さいね!

営業してますよ~(^_^)/ 

入店するとイケメン風なお兄さんがご案内してくださいました。

店内はとても広く多人数での飲み会でも対応できる雰囲気抜群のお店です。

しかもこちらのお店はEXILEのメンバーさんも来店した事がある名店です。

EXILEのファンの方はスタッフさんに聞いてみてくださいね!

ちなみにブログ主の私は人見知りで詳しく聞けませんでしたw

すみません。EXILEさんのダンスは最高です。MAKIDAIさん素敵 (>_<)

話がEXILEになってきたので本題にもどりますwww

店内の写真です。

f:id:ominae7575:20190901102442j:plain

こちらの店内はダイニングエリアの写真です。

ビーチをイメージした窓際の明るいカフェエリアが他にもあります。

f:id:ominae7575:20190901095831j:plain

撮影ができなかったのでスタッフ様に頂いた上記のチラシの雰囲気でお許しくださいw

若いカップルさんがデートで寄られても良さそうです。

小江戸川越の良い思い出になる事でしょう(^^♪ きゃもん!?www

f:id:ominae7575:20190901102330j:plain

店内には写真のような小物やギターが飾り付けされています。

f:id:ominae7575:20190831204957j:plain

メニュー表です。

f:id:ominae7575:20190901095353j:plain

・ Wハンバーガーセット          1450円

ロングビーチ クラブサンドイッチセット

                                                   1350円

・チキンファヒータス               1550円

・Wパンケーキプレートセット 1250円

・チキンティッカマサラセット 1450円

・ハリウッドランチタコセット 1330円

・単品でも注文できますがセット注文の方がお得です。

 (ドリンク、サラダ、スープ付き)

f:id:ominae7575:20190901095314j:plainプラス200円で写真半分以下に記入されているドリンクが注文できます

f:id:ominae7575:20190831205504j:plain

チキンティッカマサラセット&クランベリージュース。

f:id:ominae7575:20190831205103j:plain

サラダとスープも付いています(^^♪

トマトやコーンがお洒落にプレートに盛り付けられています。

f:id:ominae7575:20190901120817j:plain

 辛すぎず甘すぎずとても美味しかったです(*'▽')

f:id:ominae7575:20190901102350j:plain

クランベリージュースもお勧めですよ!

パーティープランのご案内。

f:id:ominae7575:20190901095901j:plain

ラテンあふれる店内…それはまさに本場メキシコ!

カリフォルニアキッチンWが誇る贅沢なフルコース!

女子会コース 3時間飲み放題コース

      4000円 (女性限定)

Wコース   2時間飲み放題コース

      4500円

ハリウッドコース 2時間飲み放題コース

      5000円

*全て税込価格です。詳しくは店舗にご確認下さい。

カリフォルニアキッチンW概要

埼玉県川越市新富町1‐3‐5 Actreeビル2F

営業時間11:00~16:30

    17:00~23:00

                           (L.O.22:00)

TEL 049‐223‐9108

カリフォルニアキッチンWインスタグラム ↓

https://www.instagram.com/californiakitchenw

不定休…店内は全面禁煙です。キッズメニューあり。

西武新宿線 本川越駅より徒歩2分

東武東上線 川越駅より徒歩14分 川越市駅より徒歩10分

専用駐車場はありません。お近くの有料駐車場をご利用ください。

 素敵なお店ですので川越観光の際は寄られてみてはどうでしょうか。 

(^_^)/ 川越の素敵なお店のご紹介

www.ominae75.blog

 

www.ominae75.blog

 

 お読み頂きありがとうございました!

 

それではまた...(^_^)/

 

f:id:ominae7575:20190721120513j:plain

type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.9.1.min.js"> $Contents.slideUp(400), $this.text("目次を表示") }; });